toggle
WHOLE CAKE
  • モンブラン 5号

    国産の栗をふんだんに使用したモンブラン。
    甘さ控えめの発酵バターの風味豊かなカスタードクリームと生クリームの組み合わせ。

  • モンブラン 4号

    国産の栗をふんだんに使用したモンブラン。
    甘さ控えめの発酵バターの風味豊かなカスタードクリームと生クリームの組み合わせ。

  • ティラミス

    口どけの良いマスカルポーネチーズをふんだんに使用したティラミスの王道。

  • いちごタルト 5号

    サクサクのサブレにアーモンドクリームを絞って焼き上げ、発酵バター香るカスタードクリームの上にたっぷりといちごを飾りました。

  • いちごタルト 4号

    サクサクのサブレにアーモンドクリームを絞って焼き上げ、発酵バター香るカスタードクリームの上にたっぷりといちごを飾りました。

  • いちごのデコレーションケーキ

  • 生チョコグラサージュデコレーション

    チョコスポンジに生チョコクリーム、イチゴをサンドしチョコレートでコーティングしました。

  • 2段のピンクデコレーション

    いちご味のピンクの生クリームで仕上げたショートケーキを2段に重ねフルーツたっぷりで仕上げました。

  • 2段マカロンデコレーション

  • ほうじ茶2 段デコレーション

    ほうじ茶香るクリームに渋皮栗をたっぷりとサンドして2段に仕上げました。

  • リボンデコレーション

    いちご味のピンクの生クリームをリボンのように可愛く飾り、いちごをサンドしたデコレーションケーキ。

  • デコレーションケーキ 4 号

    自慢のスポンジと厳選した生クリームをブレンドして、甘さ控えめに仕上げています。

1 2 3