toggle
CUT CAKE
  • モンブラン

    国産の栗をふんだんに使用したモンブラン。
    甘さ控えめの発酵バターの風味豊かなカスタードクリームと生クリームの組み合わせ。

  • カシスマロン

    フランス産マロンムースに濃厚なカシスクリームを合わせて、甘酸っぱいケーキに仕上げました。

  • ノワゼット

    香ばしいヘーゼルナッツの生地にキャラメルクリームをサンドしました。サクサクのフィアンティーヌが入っています。

  • オペラ

    コーヒーシロップを染み込ませた生地に、コーヒーとチョコレート味の2種類のバタークリームをサンド。

  • エクレア

    発酵バター入りのコクのあるカスタードと北海道産生クリームのダブルクリームです。

  • プリン

    厳選した素材のなめらかプリンに北海道産生クリームを添えました。

  • デコレーションケーキ

    自慢のスポンジと厳選した生クリームをブレンドして、甘さ控えめに仕上げています。

  • バベル

    紅茶とイチヂクを使ったチョコレートケーキ。

  • パレオランジュ

    キャラメルとオレンジの爽やかな組み合わせ。

  • ルージュ

    ヨーグルトの爽やかなムースにイチゴのジュレ、ヨーグルトとイチゴの相性抜群の組み合わせの食べやすい一品。

  • キャラメルポワール

    洋梨のババロワ、なかに洋梨のジュレ、洋梨のコンポートとキャラメルのソースを忍ばせました。キャラメルと洋梨のハーモニーをお楽しみください。

  • パッション

    くちどけ軽いパッションのムースとプラリネのムース、隠し味にバナナの風味を加え一口で順番に味を感じれるバランスに仕上げました。、

1 2 3